現在Kindleストアでは、「ニコニコカドカワ祭り2016」が行われていますが、その中で万能鑑定士Qシリーズの合本版である「万能鑑定士Q:全事件簿」が1,296円、「万能鑑定士Q:推理劇全16幕」が942円で配信されています。たしか通常価格だと4~5千円くらいで売られていたような気がするので驚きの値下げになっていますね。
しかも今回はポイント還元が50%となっているので、実質価格で考えると「全事件簿」が648円、「推理劇全16幕」が471円となり、投げ売りといってよい驚異の値段になっています。
セール期間はニコニコカドカワ祭りと同じ10/7までだと思われますが、もしかしたら早期に終了する可能性もあるので、気になる方は早めの決断をw
万能鑑定士Qシリーズ
「万能鑑定士Q:全事件簿」は、事件簿シリーズ全12冊の合本版、「万能鑑定士Q:推理劇全16幕」は、推理劇全4巻、短編集2巻、探偵譚、謎解きの合本版で、共に電子書籍限定となっています。2冊揃えることで約20冊分を手に入れることができますので、紙の書籍にこだわりがなければこの価格は見逃せないですね!読み切るまでに相当時間がかかりそうですが・・・
出版社 : KADOKAWA / 角川書店 (2014/4/25)
出版社 : KADOKAWA / 角川書店 (2015/9/1)
特等添乗員αシリーズ
特等添乗員αシリーズは「ニコニコカドカワ祭り2016」対象なので50%OFFになっています。万能鑑定士Qの姉妹シリーズとなっているので、こちらも安いうちに検討するといいかもしれません。